tit_kani_kintai.png

特長

出退勤管理のコスト削減を目指して強力にバックアップ

簡易勤怠把握ソリューションは、働き方改革への手始めとして職員様の勤務時間を把握するために、出退勤打刻機と出退勤の管理ツールをセットにしたソリューションです。
静脈認証またはICカードをかざすだけで出退勤の管理ツールに登録することができるため、勤務時間を把握するためのコストを削減することが可能です。

hataraki_13.png

hataraki_19.png

概要

機能1 打刻データの取り込み

打刻機より勤怠打刻データをUSBメモリを使用し取り込み、取込後にPDF形式の取り込みリストを作成します。

hataraki_07.pnghataraki_20.png

機能2 打刻データの補正入力

取り込んだ勤怠打刻データを修正します。

hataraki_21.png

機能3 各種条件の設定

事業所の36協定等の条件を設定します。

hataraki_22.PNG

■原則事項

  • (1)1日あたり労働可能な時間の上限
  • (2)月内時間外勤務累計時間の上限
  • (3)時間外勤務 年間限度時間の上限

■特別事項

  • (4)36協定で定める延長可能な1か月の上限時間
  • (5)36協定で定める延長可能な1年間の上限時間
  • (6)36協定で定める延長可能な1か月の時間の上限年間回数

■その他の任意事項

  • (7)1か月あたりの限度時間内、延長上限時間以外の任意時間設定によるチェック
  • (8)月内最低取得休暇日数(4日)取得チェック
  • (9)時間外労働時間 年間で○○○時間以上をチェック
  • (10)対象期間内での時間外労働時間の回数チェック

機能4 各種チェックリスト

■原則事項、■特別事項、■その他任意事項別に設定した条件を上回る該当者をリスト化します。

hataraki_23.PNG

機能5 勤務簿の出力

各種チェック実施可否に関わらず取込勤務データさえあれば、勤務簿の作成が可能です。

hataraki_24.PNG

機能6 外部CSV出力

打刻機より取込、データ補正したデータを加工可能なCSVファイルへ出力することが可能です。
出力したCSVを活用しExcel等で各種資料に転用することが可能です。