ホームヘルスケアサービス病院ソリューション簡易勤怠把握ソリューション 特長概要 特長 出退勤管理のコスト削減を目指して強力にバックアップ 簡易勤怠把握ソリューションは、働き方改革への手始めとして職員様の勤務時間を把握するために、出退勤打刻機と出退勤の管理ツールをセットにしたソリューションです。 静脈認証またはICカードをかざすだけで出退勤の管理ツールに登録することができるため、勤務時間を把握するためのコストを削減することが可能です。
概要 機能1 打刻データの取り込み 打刻機より勤怠打刻データをUSBメモリを使用し取り込み、取込後にPDF形式の取り込みリストを作成します。 機能2 打刻データの補正入力 取り込んだ勤怠打刻データを修正します。 機能3 各種条件の設定 事業所の36協定等の条件を設定します。 ■原則事項 (1)1日あたり労働可能な時間の上限 (2)月内時間外勤務累計時間の上限 (3)時間外勤務 年間限度時間の上限 ■特別事項 (4)36協定で定める延長可能な1か月の上限時間 (5)36協定で定める延長可能な1年間の上限時間 (6)36協定で定める延長可能な1か月の時間の上限年間回数 ■その他の任意事項 (7)1か月あたりの限度時間内、延長上限時間以外の任意時間設定によるチェック (8)月内最低取得休暇日数(4日)取得チェック (9)時間外労働時間 年間で○○○時間以上をチェック (10)対象期間内での時間外労働時間の回数チェック 機能4 各種チェックリスト ■原則事項、■特別事項、■その他任意事項別に設定した条件を上回る該当者をリスト化します。 機能5 勤務簿の出力 各種チェック実施可否に関わらず取込勤務データさえあれば、勤務簿の作成が可能です。 機能6 外部CSV出力 打刻機より取込、データ補正したデータを加工可能なCSVファイルへ出力することが可能です。出力したCSVを活用しExcel等で各種資料に転用することが可能です。 お問い合わせ・資料請求はこちら
機能3 各種条件の設定 事業所の36協定等の条件を設定します。 ■原則事項 (1)1日あたり労働可能な時間の上限 (2)月内時間外勤務累計時間の上限 (3)時間外勤務 年間限度時間の上限 ■特別事項 (4)36協定で定める延長可能な1か月の上限時間 (5)36協定で定める延長可能な1年間の上限時間 (6)36協定で定める延長可能な1か月の時間の上限年間回数 ■その他の任意事項 (7)1か月あたりの限度時間内、延長上限時間以外の任意時間設定によるチェック (8)月内最低取得休暇日数(4日)取得チェック (9)時間外労働時間 年間で○○○時間以上をチェック (10)対象期間内での時間外労働時間の回数チェック