お知らせ

VMware パートナーエリアコンテスト(2017年4月〜2017年9月期)にて受賞いたしました

2017年12月26日

「VMwareパートナーエリアコンテスト 2017年4月〜2017年9月期」にて甲信越地区において実績・信頼のあるパートナーとして受賞いたしました。
受賞できましたのは、多くのお客様より弊社の仮想化基盤をご利用いただいていることが評価されたものと考えております。ご利用いただいておりますお客様には心より感謝申し上げます。

弊社のクラウドサービス「iNET IMAGE BANK」をオンプレミスvSphere環境のクラウド化や災害対策基盤として新潟県内外のお客様に活用いただいております。

近年はネットワーク仮想化(NSX)によるセキュリティ向上やデスクトップ仮想化(Horizon)によるワークスタイル改革の支援に注力し、デバイスからインフラまでマルチベンダー構成での提案を強みとしています。

今後もVMware社製品を活用したソリューションを通じて、お客様へ価値を提供できるよう積極的に取り組んで参ります。

VMware IT価値創造塾

VMwareパートナーエリアコンテスト 2017年4月〜2017年9月期

仮想化技術によるICT基盤最適化ソリューション

iNET IMAGE BANK

株式会社BSNアイネット