お知らせ

VMwareパートナーエリアコンテスト(2014年10月~2015年3月期)にて受賞いたしました

2015年06月09日

お客様各位

2015年6月9日

「VMwareパートナーエリアコンテスト 2014年10月~2015年3月期」にて東日本地区において実績・信頼のあるパートナーとして受賞いたしました。

これまでは甲信越地区での受賞でしたが、この度は東日本地区での受賞となり大変嬉しく思います。

中越地震を契機にサービス開始した仮想化Platform「iNET IMAGE BANK」の運用も開始して早5年が経ちました。
現在では多くのお客様にご利用頂いており、また御賛同して頂いておりますパートナー様との遠隔地連携ソリューションにも力を入れて、より安心して利用して頂けるPlatformとなりました。

従来からのイメージバックアップ、サーバホスティングの他、最近ではモビリティや事業継続マネジメントのキーワードを元に仮想化デスクトップに御興味を頂くお客様も多く、VMware Horizonを活用したVDI/DaaSサービスの提供に好評を頂いております。


これからもワークスタイル改革が進む新たな時代をVMware社製品とソリューションを活用させて頂きながら「iNET IMAGE BANK」のサービス拡充をし、お客様への柔軟なニーズにお応え出来るように邁進してまります。

VMware IT価値創造塾

VMwareパートナーエリアコンテスト 2014年10月~2015年3月期

仮想化技術によるICT基盤最適化ソリューション

iNET IMAGE BANK

株式会社BSNアイネット