お知らせ

新型コロナウイルス緊急事態宣言全国適用を受けた弊社の対応につきまして

2020年05月07日

更新日:2020年5月7日
掲載日:2020年4月20日

お客様各位
お取引先各位

株式会社BSNアイネット
TEL025-243-0211
FAX025-241-2444

新型コロナウイルス緊急事態宣言全国適用を受けた弊社の対応につきまして

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言の全国適用を受けまして、弊社といたしましては以下のご対応をさせていただきたく存じます。

ご不便、ご迷惑をお掛けするところもあると存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

4月20日(月)より5月31日(日)の期間において出勤人数を減らし、密集・密接・密閉の機会を避けます。

(施策)
弊社従業員につきましては、在宅勤務(テレワーク)、時差出勤、分散出勤により出勤人数を減らすことを推進いたします。

(具体的内容)
・人との接触の機会減に向けて、原則として在宅勤務(テレワーク)とさせていただきます。その他、時差出勤、分散出勤により出勤人数を減らします。

・お問い合わせ等は、電話、メール等での実施を原則とさせていただきたく存じます。人との接触の機会減に向けて、お客様へのご訪問をご遠慮させていただくことがございます。また、ご来社いただく際にご用件によってはご遠慮させていただくこともございます。ご来社の際には事前に担当までご連絡をいただけますと幸いです。

以上