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サービス紹介

電話相談自動記録・AI要約サービス

電話の相談を自動で記録、AIで要約。

高齢化の進行、コロナ禍における生活様式変容の影響で、近年増え続ける電話でのご相談により、職員の業務負担も増加しています。
当サービスでは、インターネット電話によりスマホやPCでの電話応対を行い、会話の音声データを自動でテキストデータに変換、記録。
話題のChatGPTと同様のAIエンジンによって要約し、振り返りも容易に。
各種システムとも連携し、効率的な業務支援と、負担軽減を実現します。

  • POINT 1
    スマホやPCで
    電話応対できる

  • POINT 2
    会話を自動的に
    テキストデータに変換

  • POINT 3
    内容をAIで要約し、
    振り返りをしやすく

  • POINT 4
    各システムへ連携
    あわせて確認可能

電話によるご相談業務の現状

相談業務で、一日あたり100分以上の時間を要している

他にも…

  • 退社間際や時間外の
    お電話はご対応も大変

  • 会話内容のメモを
    取りそこねてしまった

  • システムへの登録も
    手間がかかる

ご相談お電話の会話内容を自動でテキストに変換・記録し、
AIで簡潔に要約します。

当ソリューションのモデル

  • ①電話を受ける
    ご相談者からインターネット電話を受けます。

  • ②スマホやPCでの電話応対が可能
    PCで調べ物をしながら・移動時間でも、電話相談の対応ができます。

  • ③音声をテキスト変換
    電話応対の記録がリアルタイムでテキストに変換されます。

  • ④AIで要約
    話題のChatGPTと同様のエンジン、「GPT-3.5 turbo」にて文を要約。内容の振り返りがしやすくなります。

  • ⑤各システムへ自動連携・アプリケーションで活用
    ご利用の基幹システム等へ連携、要約結果を確認できます。ご利用の各種アプリケーションへコピーして利用することも簡単です。

お客様の声


  • 会話に集中でき、
    話し方の振り返りができた!


  • 両手が空いて
    会話中のストレスも軽減した!


  • 要約の精度も
    システム登録時に利用できそう

お問い合わせ・資料請求

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2~3日中に担当者より折り返しご連絡いたします。